本文へ移動
お問い合わせはこちら
072-688-8080
072-688-8080
トップページ
会社案内
生命保険
損害保険
採用情報
求人に関するお問い合わせ
お問い合わせ
休日・夜間の事故受付&カスタマーセンターのフリーダイヤル
事故受付
0120-
119-110
(24時間365日受付)
東京海上日動
カスタマーセンター
0120-691-300
(9時~18時:年末・年始除く)
超保険事故受付
0120-110-894
(24時間365日受付)
超保険
カスタマーセンター
0120-323-523
(9時~18時:年末・年始除く)
生命保険
(保険金請求受付)
0120-536-338
(平日:9時~18時まで
土曜:9時~17時まで)
生命保険
カスタマーセンター
0120-560-834
(平日:9時~18時まで
土曜:9時~17時まで)
メール送信をご希望の場合
当社に車検証や証券等の添付メールをお送りいただく場合は
こちらを
クリック
してく
ださい。
オンライン面談 ・ ご来店(ご訪問)予約 ・ リースカーのご案内
ご相談予約
(ご来店・ご訪問)
全メーカ、全車種の中からクルマのプロが
お客様にピッタリなお車をご提案いたします。
感震ブレーカーのご紹介
大地震では電気による広域火災が一番の脅威!!
東日本大震災を契機として2013年に「強くてしなやかな国民生活の実現を図るための防災・減災等に資する国土強靭化基本法」が制定されました。
その「国土強靭化計画」の中には、地震後の電気火災を防止するために感震ブレーカー等の普及を進めていく必要があると記載されています。
実は1995年阪神淡路大震災時の火災出火原因の60%は電気火災です。
地震火災から人命と街を守る「感震ブレーカー」をお勧めします。
当社では、「感震ブレーカー」の販売をしております。
お気軽にお声掛けください。
*弊社には大阪府建築防災啓発員が在籍しています。
いつでもランプのご紹介
夜間に地震や台風などで起こる停電の備えは大丈夫ですか?
夜間に地震や台風などで停電になると真っ暗になります。最近は懐中電灯や携帯電話を枕元に置かれている方もいらっしゃいますが、一般的に懐中電灯はスポットで照らしますのでまわりの状況がわかりにくい事がありますし、携帯電話の電池は貴重ですので残量がとても気になります。
「いつでもランプ」は、普段は電球として普通に使っていただき、停電時には電球が点灯します。
上記はデモ機です。少し見ずらいですが、左のブレーカー(黒い部分)は「切」になっています。
スイッチ(中央)が「ON」の状態ですと電球が点灯します(スイッチが「OFF」の場合は消耗を防ぐため電球はつきません)
明かりが必要な時や避難されるときに、ソケットから電球を外して広範囲を照らせるランプになりますので軽くて使いやすいです。
「いつでもランプ」はLEDランプで省エネですし、耐久性も一般的なLEDと同じ40000時間です。
詳しくはこちら
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
お知ら
せ
~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~
2024-12-09
年末年始休業のお知らせ
2024-08-04
夏季休暇のお知らせ
2024-01-10
営業時間変更のお知らせ
もっと見る
採用情
報
高槻保険サービスは一人ではなく、チームワークで活動しお客様の一生涯を「万が一」からお守りする仕事です。
詳しくはこちらから
お問い合わ
せ
お客様お一人おひとりと直接顔と顔を合わせ、話し合い、ピッタリの保険をご案内しています。高槻市で保険をご検討なら、当社におまかせください!
営業時間 9:00〜17:00
072-688-8080
お問合せフォーム
イーデザイン損保のHP(左のバナー)
から、損保見積もり・申し込み等
を選んでいただくと、
最初に営業店コードと代理店コードの
入力を求めら
れますので
下記を
ご入力ください。
営業店コード:3944 代理店コード:6202
詳しくはこちら
詳しくはこちら
詳しくはこちら
大きな地図で見る
印刷
当サイトでは利便性や品質向上のため、Cookieを使用することを推奨しています。
利用する場合は同意するを選択してください。同意をしない場合は、一部機能がご利用できません。
詳細はこちら
同意する
拒否する
TOPへ戻る